BEYBLADE Xに関する最新情報をお届け!

BEYBLADE X

青木たかお
(『爆転シュート ベイブレード』作者)

25周年おめでとうございます
爆ベイから始まったベイブレードが世代を超えてXへと受け継がれていることに胸が熱くなりました
ベイブレードのさらなる飛躍を願っています

色紙


足立たかふみ
(『メタルファイト ベイブレード』作者)

ベイブレードの長い歴史に名を残せることを誇りに思います。
これからもより沢山の人がベイブレードに出会い、人生を豊かにすることを願って。

色紙


森多ヒロ
(『ベイブレードバースト』作者)

ベイブレード25周年おめでとうございます
爆転シュート・ベイブレードから現在まで、25年というとてつもなく偉大な年月の中で、その一端を担わせていただいたことは光栄なことでした
ベイブレードバーストからベイブレードXにつながり、益々発展していくベイブレードの未来を楽しみにしています

森多ヒロ(ベイブレードバースト 作者)


くまいもとこ
(『爆転シュート ベイブレード』木ノ宮タカオ役)
くまいもとこ(爆転シュート ベイブレード 木ノ宮タカオ役)
ベイブレードを愛する全国の皆様
木ノ宮タカオ役、くまいもとこです。
25周年、おめでとうございます!!こんなに長く愛され続けている作品に関われた事がとても嬉しいです。
当時は映画化されたり主題歌を歌わせていただいたりと、ベイブレード尽くしの日々で充実していました!
特に覚えているのは、確かお正月のベイブレード特番の収録で、レイ役の久川綾さんとご一緒させて頂いたことです。
実際にベイブレードで二人で対決したのですが、私があまりにも下手っぴで全然勝てず、主役が負けるのはいかがなものかと(笑)
私が勝つまで綾さんに何度もシュートさせてしまうという事がありました。その節はすみませんでした(;^_^A
多くの子供たち、いや大人の皆様をも魅了してやまないベイブレードの世界!
皆でずっとずっと楽しくバトルしようぜ!
ゴー、シュート!!!


金田アキ
(『メタルファイト ベイブレード』鋼 銀河役)
金田アキ(メタルファイト ベイブレード 鋼 銀河役)
初めて主人公を任せていただけたメタルファイトベイブレード。
鋼銀河は、私の夢を叶えてくれました。 一生の特別な存在です。

ベイブレードって、本当におもしろいんですよね。 やったらわかる。面白いって事が。
とっつきやすくて奥深い…凄い。

小学生になった甥っ子がベイブレードやりたいと言ったときはもう嬉しくって!!
私の秘蔵のメタルファイトシリーズを出してきて 「アキちゃんは強いぜぇぇ!」ってバトルしたら、すぐ負けるようになっちゃいました。
銀河さんすまねぇ。

今0歳の息子がベイブレードやりたいって言う日が来るんでしょう。それは、なんてステキな事。 楽しみにしています!!
(余談ですが…結婚式では3、2、1ゴーシュー!って掛け声でケーキカットしました。人生、ベイブレードと共に。)

ベイブレード25周年おめでとうございます。


井上麻里奈
(『ベイブレードバースト』蒼井バルト役)
井上麻里奈(ベイブレードバースト 蒼井バルト役)
ベイブレード25周年、おめでとうございます!
ベイブレードバーストシリーズでは蒼井バルト、メタルファイトベイブレードでは波佐間ヒカルを演じさせて頂いて参りました。
そう考えると自分の声優人生の中でも多くの時間をベイブレードと共に歩んで来たのだなと非常に感慨深いです。
常に変化し進化し続けるベイブレードだからこそ、これだけ長く、そして世代を越えた多くの人たちに愛されているのだと思います。
これからもきっと新たなベイブレードが沢山生まれ、そして皆様に遊んで貰えるのでしょう。
ベイブレードを通じて、バルト達のように多くの友情や絆が生まれていく事を願っています。
改めまして、ベイブレードと出会えて幸せでした!皆様これからも全力でバトルを楽しんで下さい!


榎木淳弥
(『ベイブレードバースト』紅シュウ役)
榎木淳弥(ベイブレードバースト 紅シュウ役)
ベイブレードシリーズ25周年おめでとうございます!
紅シュウに決まった頃は、まだ声優として駆け出しの時期だったので、アフレコの時は毎回思うようにいかなくて悔しかったのですが、休憩時間にみんなでやるバトルが学校みたいで楽しかった思い出があります。
またシュウを演じたいので、これからもずっと続いて欲しいです!
改めて、25周年おめでとうございます!


斉藤壮馬
(『BEYBLADE X』黒須エクス役)
斉藤壮馬(BEYBLADE X 黒須エクス役)


梅田修一朗
(『BEYBLADE X』風見バード役)
梅田修一朗(BEYBLADE X 風見バード役)


野口瑠璃子
(『BEYBLADE X』七色マルチ役)
野口瑠璃子(BEYBLADE X 七色マルチ役)


大倉士門
大倉士門
ベイブレード25周年おめでとうございます。幼少時代に物心ついてから初めて遊んだのがベイブレードと言っても過言ではなくそこから25年。今もこうして楽しませていただけていること本当に嬉しく思います。時代は変われど、ベイブレードは常にそばにいてくれる。常に僕たちの心を躍らせてくれる。そんな僕にとっては今までもこれからもなくてはならないもの。これからも常にワクワクさせてください。改めて25周年本当におめでとうございます!


伊藤雨音
伊藤雨音
ベイブレード25周年、おめでとうございます!!
こんな素敵な瞬間にベイブレードに関われている事がとても嬉しいです。
小さい頃から存在は知っていたものの、ブレーダーデビューはベイブレードXから。
大人になっても全力で楽しめ、本気になれるベイブレードが大好きです。
開発チームの方々や、ベイブレードで楽しんでいるみなさんのベイブレード愛を感じ、最高のおもちゃで最高のスポーツだなと日々感じております!!
そして私も、最高のブレーダーになりたい!!笑 もっと勉強して、バトルに勝ちたい!!

ベイブレードがこれからもっと盛り上がるように、全力で応援させていただきます!!
ベイブレェェェェ!!


大塚美波
大塚美波
ベイブレード25周年おめでとうございます🎉
ベイチューブメンバーに選んで頂き、今日まで沢山のベイに触れてきましたが、まだベイブレードXしか触れていないので、25周年は、以前のベイにも沢山触れて行きたいです!!!
自分の特性を活かせるカスタムを考えたり、友達と対決したり、アニメの最新作が早く観たくてソワソワしたり、ベイブレードに触れてから楽しい事ばかりで充実しています!!
これからもイベントや大会も盛り上げれるようにもっと頑張ります!!!💪
グッズなどにも関われる日が来たらもう私は最高です!!
皆さんこれからも沢山ベイブレードを愛して、沢山遊んでください!


工藤莉奈
工藤莉奈
ベイブレード25周年おめでとうございます! ベイ歴はまだまだ浅いですが、試合のたびに何が起こるかわからないドキドキが楽しくて大好きです。
もう、遊びじゃない。これからベイブレードの進化がどこまでいくのかわくわくしています!私もこれから大会などに参加して、世界中のブレーダーの方々と一緒に歴史をつなげていきたいです♪


土屋惺来
土屋惺来
25周年おめでとうございます!! ベイブレードX PR担当としてお祝いできてとてもうれしいです♡
25周年もベイブレードを盛り上げられるよう頑張ります!!
もっと強くなるぞ~!!!


キタニタツヤ
キタニタツヤ
自分は爆転シュート ベイブレード世代の人間で、次々登場する新作ベイや画期的なギミックの数々にワクワクさせられっぱなしの幼少期でした。思えば小学校入学時に揃えた文房具もベイブレード一色でした。
大人になった今、BEYBLADE Xによってベイブレードの世界に再び引き戻された自分は、またも新作ベイの情報にソワソワする日々を送っています。例えばこれが音楽の話だとして、幼少期に夢中だった音楽家の20年後の新作にまた同じ熱量でワクワクできることなんてほとんど有り得ないことですから、これはとんでもないことです。ベイブレードが25年間進化を止めなかったからこそ成し得ることだと思います。
改めて25周年おめでとうございます。これからも僕たちをワクワクさせ続けてください!


宮下兼史鷹 (宮下草薙)
宮下兼史鷹 (宮下草薙)
ベイブレード25周年おめでとうございます。
掛け声を合わせて引いて回して戦わせて遊ぶ、子供が心踊る全てが詰まったベイブレードという最高のコンテンツがこれだけ長い間子供達を楽しませ、更にかつて少年だった大人たちも巻き込んで盛り上がっているこの大ベイブレード時代に生まれて僕はとても幸せです。
重度のおもちゃ好きとしての自覚ある僕から言わせて下さい!ベイブレードはもはや人類がたどり着いたおもちゃの一つの到達点です!一生遊ばせて頂きます!
この先、孫と遊ぶのが僕の夢です。
今後ともよろしくお願い致します。


はじめしゃちょー
宮下兼史鷹 (宮下草薙)
ベイブレード25周年おめでとうございます!
小さい頃からずっと楽しませてもらってるベイブレード。
大人の今になっても楽しんでると思ってなかったけど、それほど魅力的なコンテンツだと思います!
これからもベイブレードも再生数も回しまくるぜ!


東海オンエアてつや
東海オンエアてつや
25年前から人々の青春のど真ん中を回り続けているベイブレード!
今も昔も俺たちの心に灯るブレーダー魂は決して止まることも、壊れることも、弾き出されることもなく永遠に回り続けています!
25周年おめでとう!これからも共に生きていきましょう!


SEIKIN
SEIKIN
ベイブレード25周年おめでとうございます!!!
僕は主にベイブレードバーストのGTレイヤーシリーズで公式コラボレーション動画を何本も制作させていただきました。
初心者HIKAKINとのバトルから始まり、達人はじめしゃちょー、そしてマスターブレーダーの堀川さん・村木さんと数々のバトルをさせていただき、すごく楽しませていただきました。
知れば知るほど奥深く楽しいベイブレードの世界をより多くの人たちに伝えていただけたらと思います。
これからも新たなベイブレードの登場を楽しみにしております。


ハローキティ
ハローキティ
ベイブレードさん、25周年おめでとうございます!
キティがベイバサダーになって、コラボモデルを作ったり「ハローキティカップ」のイベントで盛り上がったり、とっても楽しかったね!
もっともっとたくさんの人たちに、このワクワクを知って欲しいな♪
かっこよくて楽しいベイブレードさんをキティはこれからも応援しています!


くまモン
くまモン
25周年おめでとうございますだモン!
「ベイブレードバースト」公式大会の「くまモンカップ」ば開催してもろたり、たくさんのコラボで熊本ば盛り上げてくまさってサンくまー!
これからもギア全開で、熱い戦いばくりひろげてはいよ~!
みんなで一緒に「GO SHOOT!」だモン☆


ニューストップに戻る