BEYBLADE Xに関する最新情報をお届け!

最新ニュース・イベント情報

G3大会の参加賞ポイントの配布対象者変更に関するお知らせ

2024年3月16日(土)から、G3大会(レギュラー/オープン)の参加景品となっている「参加賞ベイポイント 500ポイント分」を大会参加者だけではなく、店舗にご来店いただきながら抽選等に漏れて参加できなかった方にもお渡しいたします。

※景品は変更になる場合がございます。
※ベイポイントはベイコードを、スマートフォンアプリ「BEYBLADE Xーベイブレードエックス」で読み込むことでゲットできます。
※スマートフォンアプリ「BEYBLADE Xーベイブレードエックス」の機能を使用するためには、対象のベイブレードエックス商品を購入し付属のベイコードを読み込ませる必要があります。
※参加賞ベイコードはイベント開催日時から1日が経過すると読み込むことができなくなります。
※参加枠に漏れた方には大会開始前までに配布·読み込みを実施いたします。大会開始後の配布はございません。またイベント開始時点でアプリをダウンロードしていない、読み込み機能を開放していない、持参していない参加枠に漏れた方には参加賞はお渡しできません。後日、補填することもできません。
※参加賞は当日の参加者と参加枠に漏れた方が配布·読み込みの対象となります。大会開始後にいらっしゃった方、また保護者の方などは対象外となります。
※事前抽選などで開催日前に参加者が確定している場合は、抽選等に漏れた方へ大会当日に参加賞配布はございません。